小林こうじライブINム

 本日、東中神駅近くのケーキ屋さんにて『小林こうじライブトークINムラリ』を開催しました。小雨の中、たくさんの方がご来場くださり感謝感激です。江戸川ウインドオーケストラのフルート奏者・山川さん、そのご友人のピアニスト・山野井さんがクラッシックとポピュラーの名曲を演奏してくださり、私もサックスで一部参加させていただきました。(緊張!)子育て世代の方々を中心に、音楽・ケーキ・お茶を楽しみながら、お話できるまたとない機会です。今の教育への改善についての提案、医療に対する不安等、直接お聞きすることができ、私の政策の一つでもある「子どもたち若者たちの夢の実現を応援する」に関連しは本日参加の江戸川ウインドオーケストラの皆さまにも、昭島の若者たちと同様の悩み(練習場所、活動
経費)や苦労があることがわかりました。都政での政策実現に向け更にエネルギーを頂きました。みなさまのお話をダイレクトに聞くことができた貴重な時間でした。